超初心者のための税金入門サイトを作りたい

急に寒くなりましたね。2022年、大阪では残暑が厳しかったので、いよいよ秋かなといった感じです。

早速、本題ですが

税金て難しいですよね。

ネットで私もよく調べるのですが、税金関係はどうしても専門用語が多くなるし、説明も長いものになってしまいます。

果たして、

『税金』超初心者の方、税金と聞いただけでいや~な感じがするという方がそういったサイトを見て、理解できるのかしら?

という疑問が、、、、

めちゃくちゃシンプルに、簡単に説明している、そういったサイトがあってもいいんじゃないかと!!

もっと深堀りしたいなら、他のサイトを見てねと、、、

そういうのはいかがでしょうか。

まず、1点、

そういった方向でブログを書いていこうかなと♬

思っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次