習いごとをはじめました

忙しい日々の中でなかなか自分の時間確保して

何かするって難しくないですか?

英語と韓国語の勉強を独学で続けていましたが

韓国語の講座に通いはじめました!!

やはり、独学よりも通って対面で教えてもらえるのって

いいですね(^^)/

4月から専門学校で非常勤講師として1コマ授業を受け持つことになったので、

そのあとちょうど近くでいける

場所も時間もちょうどいい講座を見つけました(^^♪

授業をするのもけっこう準備が必要で、やり終えたあとの

無事、終わった~!!という気分で行く

韓国語講座はなんだか格別です(>_<)

仕事関係でも、韓国語の通訳をする予定があり

より一層モチベーションも上がります!!!

前回のブログの本の感想のところで書いた、

「自分はやりたいことをやっているんだな~」と

しみじみと思う( 一一)

これ、大事ですね!!!

小さいことでも幸せを感じながら、それを毎日の習慣、当たり前にできたらイイですね~!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次