最近読んだ本の感想(^^)/

こ~んに~ちは~!!!

今朝、子どもを保育園に連れていくときに自転車で、息子が、芸人の錦鯉のモノマネをしていたので

上記の「こんにちは」はそのイメージです(笑)

最近、『予祝のススメ~前祝いの法則』という本を読みました。

すごく前向きで、

すごくパワーをもらえ、

明るく楽しく生きるヒントをもらえるような内容でした。

楽しんで読めました(^^♪

印象深かったのは、

海外で働きたいという夢を持つ一人の男が

まず、身近で自分ができる自分がしたいことをして

「あ~、今、自分はしたいことをしているなぁ」と感じていたら

どんどんどんどん、

どんどんどんどん!

自分がやりたい

本当にやりたい夢に向かって

物事を引き寄せていき

最後には、海外にたくさんいけるような仕事につけたという

そんな話でした

すごいと思いません?(>_<)

私も早速取り入れて

自分がしたいことを楽しむことにしました♪

桜がキレイですね(^^♪

桜満開の春を満喫します~(^^)/(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次