今年の目標は『継続は力なり』でコツコツと!!・・・

こんにちは!

とにかく、3日坊主になりがちな税理士の吉留です( ;∀;)

昨年、なんとか腹筋はゆる~く続いたけども・・・💦

(やらないよりましレベル)

今年は、3日坊主にならないよう

継続してブログ(税務記事・プライベートともに)を

育てていきたいと思います!(^^)!

自分のためにも、

お客様のためにも

役にたつ内容のものにしていけたらなぁと思います(^^)/

話は、少し(だいぶ?)ずれますが、

昔、ドラクエが大好きでした。

ダーマの神殿とか!

レベルを上げていって、転職したりして、

最終的に賢者を目指すみたいな。

何かをコツコツやって、レベルアップするのって楽しいですよね~(^^)

昨年は、色々と方向性に悩んで悶々とした日々もあったのですが、

新年なんだか気分も新たに、今はやる気が上がってきている時期です。

この波に乗ってみよ~!(^^)!

昔からの悪いクセで、無意識に人と比べて、自分はまだまだだなとか

思ってしまいますが、

大事なことは、

『自分と過去の自分を比べる!!!』こと

そうすれば、必ず前に進んでいる!(^^)!!(^^)!

ドラクエのようにコツコツとレベルアップしていきますよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次