メタバース新年会参加してきました

こんにちは!

とにかく、冬は体重増加が怖い税理士の吉留です( ;∀;)

先週、『メタバース新年会』に参加してきました(^^)/

メタバース初体験です!!!

主催されたのは、ITに強い女性税理士で有名な

戸村涼子先生です☆

以前から、戸村先生のメルマガを登録させていただいていて

そこで、メタバース新年会を開催することを知って、

これはぜひ参加してみたい!と思い、チャレンジしました!!

家にいながら、服装とかも気にすることなく参加できるのは気楽でした!

メタバースの世界なので、みんな当然アバター(話し声はほんもの)なのですが、メタバースの世界の中で

スライドを作ってらっしゃって、本当のセミナーに参加しているようでした!

また機会があれば参加してみたいと思います(^^)/

ほかにも、今年は、チャットGPTを活用したり、最新のテクノロジーに色々チャレンジしていきたいです(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次