新年会参加してきました

こんにちは。

とにかく語学の勉強が大好きな税理士の吉留です。

英語・韓国語を勉強しています(^^)/

先日の土曜日、全国女性税理士連盟の西日本支部の新年会に参加させていただきました!!

新年会ということで、お着物の方もたくさんいて、とても華やかでした(^^♪

会場に着いた瞬間に、その華やかさに気分も高揚して、ワクワクしました♪

子どもも一緒に参加できるところも素晴らしい!(^^)!

今回は、ほんとは預かってもらえる人がいなくて参加を諦めていたところ、

「子ども連れてきていいよ~」と言っていただき、

会場でも、たくさんの方に温かい声をかけていただきました。

「みんな、そうやで~」「連れてきてたで~」といった感じで。

実際、こどもを連れていって講演会の途中でこどもが退屈し出してどうしようとなっていたところ、

他の先生がこどもたちを会場の入り口で遊ばせてくださったり

本当に感動です( ;∀;)

働くママにとって、まわりが温かく助けてくれることは、ほんっとにありがたい!!!

今後も、活動が楽しみです(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次