2023年を振り返り・・・

おはようございます!(^^)!

とにかく涙もろい税理士の吉留です。

開業してから、あっという間に1年が経ちました。

ばたばたとして、あれもしてないなぁこれもしなきゃなぁと

ついつい思いがちですが、

大事なことを忘れていました( ;∀;)

『できなかったことに着目するのではなく、できたことに着目するということ!!!』

つまり、

『他人と比較するのではなく、過去の自分と比較する!!!』ということ

そうすると、自分って、あんなこともしたなぁ、こんなこともしたなぁと

成長を感じられます。

自分で自分を褒める!!!(by有森)

昨年を振り返ると、たくさんの人と出会い、お仕事もさせていただき、

1年前の自分と今の自分を比べると、ぜんぜん違う自分である!(^^)!

毎日、一日の終わりに

自分で自分を褒めることを習慣にして、

今年も頑張っていきたいと思います!(^^)!

↓写真は、昨年交流会で出会った方に呼んでいただいた、カラダに優しい栄養満点手作りランチ会に参加したときの写真です(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次