士業女子ランチ会をしました

以前参加した士業交流会で知り合った

女性の先生方をお誘いして、

ランチ女子会をしました~(^^♪

司法書士の先生2名と、行政書士の先生1名が参加してくださいました!

士業交流会では、ほとんどお話しできなかったので、

なんかもったいないな~と思って、

「女子会しませんか~?」とお誘いしたのがきっかけです(^^)/

わりと小人数な集まりとはいえ、主催するのは初めての体験だったので、

どんな会になるのかな~

楽しんでいただけるかな~など

不安でしたが、

いやいや、ぜんぜん心配いらんかった(>_<)!!

みなさん、めちゃめちゃ気さくな方々で

すごく盛り上がりました!楽しかったです(>_<)

お仕事の内容の話や、営業の話、プライベートな話まで

気づいたら2時間以上たっていました(^-^;

たくさんお話を聞けて、たくさん刺激を受けました(^^♪

これからもお仕事をしていく中で、

女性で独立開業している先生方や

女性起業家の方ともたくさんお会いしていきたいです。

参加して下さった先生方、本当にありがとうございました!!

また、不定期で開催させていただきます☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次