仕事の息抜きにはやっぱり推し活!!

みなさん、ちゃんと息抜きしていますか?

仕事に家事育児に勉強に、色々ストレスも溜まる・・・

そんな生活で大事なのがやっぱり『気 分 転 換 ~~!!』!(^^)!!(^^)!

私は、もっぱら趣味の語学勉強&韓流ドラマ&BTSです(^^♪

最近は、韓国のドラマ『ソンジェ背負って走れ』に大ハマり(T_T)(T_T)

めちゃくちゃ良い!!今年イチかも??

で、主演のピョンウソクさん、死ぬほどかっこいい(T_T)!!

(☟以下、ネタバレ含む)

好きな人を助けるために過去に戻る話なんですが、

もう涙しまくりです(T_T)♡

過去に戻って、未来を変えるために、自分が過去にした選択と別の選択をするみたいな!

あの時、こうしてれば、こうなってたのにな~とか

過去に戻れるなら、こうしてたのになぁとか思ったことありませんか??

ふと、大学院を受験したときのことを思い出しました。

まわりの優しいひとたち(特に優しい兄弟)のおかげで、

その人たちが助けてくれたから大学院に入ることができて、

そしてその大学院でいい出会いがあって

育児専念中しばらく会っていなかったけどまた出会って

今これから一緒にお仕事をすることになって

あの時ああしてなかったら今がなかったなぁとか

ふと考えると

ほんとにきっかけを与えてくれたすべての人に

『ありがとう』と伝えたいです(^^)/(T_T)(^^)/

と、話がそれましたが

息抜き大事だよね!!って話。

ごほうびがないと、ストレスたまって体にもよくない(^^)/

メンタルケア大事にしましょう~!!

(おまけ)

今年9月までで、ドラマ マイベスト5ランキング(興味ある人おる?💦)

5位 涙の女王 (Netflix)話題の恋愛ドラマ 一気見!!

4位 青春の記録 (Netflix)パク・ボゴムとピョン・ウソク イケメン二人出てる 恋愛ドラマ

3位 応答せよ1988 (Netflix)韓国の家族系ほっこり 笑いあり涙ありサイコー!パク・ボゴムかっこいい

2位 ヤングシェルドン (Netflix)テキサスの天才の子どもの話 家族系ほっこり 笑い多め面白すぎる 

1位 ソンジェ背負って走れ(UNEXT)恋愛ドラマ ピョン・ウソクかっこいい 号泣 ダントツ1位

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次